人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

お教室の打ち上げは ベトナム料理越南で!

6月末で今年前半のお教室が終わり。。。

お教室の打ち上げは ベトナム料理越南で!_f0213618_07311040.jpg
サクッと打ち上げ。
生春巻きはエビと魚の2種類あります。

お教室の打ち上げは ベトナム料理越南で!_f0213618_07322330.jpg
手羽先の唐揚げ。。。美味しいね。

お教室の打ち上げは ベトナム料理越南で!_f0213618_07325620.jpg
ベトナム風たこ焼き。。。
たっぷりの野菜と包んで。

え?揚げ春巻きがない??

お教室の打ち上げは ベトナム料理越南で!_f0213618_07332981.jpg
麺に乗ってますから〜。笑。

お教室の打ち上げは ベトナム料理越南で!_f0213618_07344800.jpg
蒸し暑くてベトナムウォッカが進む夜でした。

今までご主人が電話に出られてましたが、
奥様も出られるようになり、
お会いした時に日本語上手くなりましたねと言ったら、
いつもはクールな奥様がニッコリ。
こちらまで嬉しくなりました。

この日もご馳走さまでした!

週末は台風が来るそうですね。
天候の変化に気をつけて良い週末をお過ごしください。





サイトに寄稿しました。


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2019-07-26 07:36 | 外食手帖