人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

みんなのお祝いの会!

身内におめでたい事があり、
お祝いの会を企画しました。

お料理の写真はNGなので
日本酒の写真だけ。。。

みんなのお祝いの会!_f0213618_07242717.jpg
こんなのも飲んだし。。。

みんなのお祝いの会!_f0213618_07244418.jpg
こんなのも。。。

みんなのお祝いの会!_f0213618_07250020.jpg
色々準備くださって。。。

みんなのお祝いの会!_f0213618_07252180.jpg
本当に。。。

みんなのお祝いの会!_f0213618_07254131.jpg
あ、惣誉!

みんなのお祝いの会!_f0213618_07262042.jpg
ありがとうございます!

そしてお祝いで親族が揃って嬉しくて
飲み過ぎ。。。。
久々にやってしまいました。。。笑。

色々準備してくださったお店の方。。。
記憶を無くしてすみません。。。
今度お詫びに行かなくては。。。爆。

この日もご馳走さまでした。。。

今日は28度になるようですね。
暑さや日光、昼夜の寒暖差にお気をつけて、
良い週末をお過ごしください!


サイトに寄稿しました。


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2019-05-10 07:28 | 外食手帖