人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

2019年 香港 2日目の夜は口利福への続き

SOHOエリアのオサレなお店でディナー中です。

無念なのはランチが素敵で食べすぎたこと。。。

2019年 香港 2日目の夜は口利福への続き_f0213618_07341050.jpg
こちらではラム肉の担々麺を頼んでみんなでシェアしました。

2019年 香港 2日目の夜は口利福への続き_f0213618_07352045.jpg
これ暗いんですけど、
SOHOのコンシェルジュってバックプリント。

この方と違う女性でとっても気の利く女性がいて。。。
とっても忙しい最中にChinese Wine試したことある?
オーダーしなくてもいいから次に来た時の参考になるよう
飲んでみて〜って。

しばらく放置されていたので忘れちゃったのかな。。と思ったら
ちゃんと持って来て下さいました。
こういうの嬉しいですよね。

2019年 香港 2日目の夜は口利福への続き_f0213618_07391450.jpg
レストランエリアは地下にあって1Fから降りる壁には
招き猫がたくさん!

2019年 香港 2日目の夜は口利福への続き_f0213618_07402855.jpg
キッチンカウンターはなんと麻雀の牌!

2019年 香港 2日目の夜は口利福への続き_f0213618_07410292.jpg
伊利近街の入り口入ってすぐです。

この日もご馳走さまでした!

週末は気温が上がるみたいですね。
寒暖差が激しいので着るものに気をつけて
いい週末をお過ごし下さい。


サイトに寄稿しました。


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2019-02-15 07:43 | 香港手帖