人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

お墓詣りは観光地

今年のゴールデンウィークは
海外に出かける方も多かったようですが
我が家はお墓詣りに行ってきました。

お墓詣りは観光地_f0213618_07315284.jpg
お墓が観光スポットに近いので
昼頃は混むと思い、
朝8時半に家を出ました。

お墓詣りは観光地_f0213618_07351682.jpg
お墓を出たところから見られる景色。。。
渡っている橋は城ヶ島大橋です。
県民ですが城ヶ島には行ったことはなく。。

お墓詣りは観光地_f0213618_07370580.jpg
義母の実家は三浦野菜を育てていて
お裾分けで空豆をたくさんいただきました。
空豆。。。本当に好きなんです。
これだけ都会で買ったら。。ありがたいです。

お墓詣りは観光地_f0213618_07383418.jpg
カツオも美味しくいただきました。

お墓詣りは観光地_f0213618_07394727.jpg
お墓がある駅はこちらです。
京急。。頑張ってますね。
三崎マグロ切符を持った人で駅は大混雑。

時間帯に気をつけてお出かけください。

週末はお天気が良さそうですね、
明日のお教室、気をつけてお越しくださいね。

皆さん良い週末をお過ごしください。


サイトに寄稿しました。

吉田食堂


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へにほんブログ村 料理ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
by tonndemon | 2018-05-25 07:44 | 家ごはん手帖