人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

2018年香港 杭州酒家で杭州料理の続き!

香港で女6人上海料理を食べています。

2018年香港 杭州酒家で杭州料理の続き!_f0213618_07372248.jpg
豪華な乞食鶏のあとは。。。

2018年香港 杭州酒家で杭州料理の続き!_f0213618_07374333.jpg
そら豆と四季豆。。。
豆好きなんですよね。

2018年香港 杭州酒家で杭州料理の続き!_f0213618_07383807.jpg
粉物好きなあなたに。。。
小籠包は皮厚め。でも美味しいです。

2018年香港 杭州酒家で杭州料理の続き!_f0213618_07394775.jpg
ここでジャジャーン。
上海蟹の蟹味噌麺です。

2018年香港 杭州酒家で杭州料理の続き!_f0213618_07402062.jpg

こちらの麺は油麺のように味付けしてあり
こってり感がありましたね。

こちらのシェフのお父様がシェフを務めたという
天香楼に行った記録はこちら。。。



2018年香港 杭州酒家で杭州料理の続き!_f0213618_07433200.jpg
ミシュラン取ってたんですね。ふふ。

2018年香港 杭州酒家で杭州料理の続き!_f0213618_07445866.jpg
杭の字が切れてしまった。。。

エレベーター降りるとレセプションがなく
いきなりレストランというお店でした。

他のお客様は大きいお皿で魚の頭とかを
食べてるテーブルが多かったです。

念願の乞食鶏を食べられて大満足です。
ご馳走さまでした!



吉田食堂





by tonndemon | 2018-02-21 07:46 | 香港手帖