人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

努力は裏切らない

あまり盛り上がりを見せていなかった
平昌オリンピックですが、
やはり日本選手が出て来ると応援してしまいますね。。。

昨日は夜まで高梨沙羅ちゃんを応援していました。
前回は優勝候補の大本命と言われていましたが
メダルを取れず。。。

17歳の女子高生に日本中が期待をかけ過ぎてしまいましたね。

今回メダルを取ったのは下馬評通りの3名。。。

たまに大穴!みたいなダークホースが勝つこともありますが
だいたいにおいては予想通りの方達が上位に入賞することが多く。

努力は裏切らない_f0213618_07382725.jpg
入賞しなかったから努力が足りないということではないのですが、
4年間。。いえ、それ以上努力を続けた結果が
昨日のメダルになったんですね。

写真はお料理教室の復習。。。
ミニパンオショコラ。

自分も少しずつでも漕いで行きたいと思います。

沙羅ちゃんだけでなく全ての選手のみなさん
引き続き頑張ってください〜。



吉田食堂





by tonndemon | 2018-02-13 07:43 | 薬膳Beauty