人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

2017年12月のお教室 ありがとうございました。の続き。ワインとデザート

今年最後のお教室を振り返っています。

今年のデザートはこちらと。。

2017年12月のお教室 ありがとうございました。の続き。ワインとデザート_f0213618_07402572.jpg
香港のお土産もりっと。

2017年12月のお教室 ありがとうございました。の続き。ワインとデザート_f0213618_07405420.jpg
こちらは冬の石畳ではありません。。。

2017年12月のお教室 ありがとうございました。の続き。ワインとデザート_f0213618_07412393.jpg
ちょっとピンボケ。
薬膳フロランタン、今年は土台は米粉で作りました。
トッピングはオーストラリアで買ってきた
オーガニックのくるみ、そして大好きなお店サントスで買った
ミックしナッツとオーガニックのロウハニー、
香港で買ってきたくこ。。。
モリモリに乗せてみました。笑。

2017年12月のお教室 ありがとうございました。の続き。ワインとデザート_f0213618_07425236.jpg
ワインはスペインのカバ。。。

2017年12月のお教室 ありがとうございました。の続き。ワインとデザート_f0213618_07440273.jpg
オーストラリア、シロメワイナリーのスパークリングの赤。

2017年12月のお教室 ありがとうございました。の続き。ワインとデザート_f0213618_07444099.jpg
これこれ、秘蔵の共栄堂のワインもお出ししちゃいました。

今年旅行したところをお料理もワインもぎゅっと詰め込んでみました。

1年間お越しいただきありがとうございました。
来年もみなさんが楽しく満足できるお教室が出来るよう
少しずつでも前進していきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様とご家族、周りの方が良い年末年始をお迎えにになられますよう
お祈りしております。



吉田食堂





by tonndemon | 2017-12-20 07:48 | お教室手帖