人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

新橋 ビーフン東

ランチのビーフンで有名なお店に
夜のコースがあるのを発見した人がいて。。。

新橋 ビーフン東_f0213618_07284499.jpg
予約を取ってくれたので行ってきました。

新橋 ビーフン東_f0213618_07294455.jpg
洒落た前菜の盛り合わせ。。。
たけのこの山椒風味が美味しかったです。

新橋 ビーフン東_f0213618_07305724.jpg
金針菜とフカヒレの入ったスープ。
昭和のいい味がします。

新橋 ビーフン東_f0213618_07313873.jpg
揚げ物も盛り合わせ。。。
辛子と醤油が合いますね。
でも下味もしっかりついてます。

新橋 ビーフン東_f0213618_07322180.jpg
自家製のXO醤で炒めた野菜と魚介。
食感を生かしてシャキシャキ、プリプリです。

新橋 ビーフン東_f0213618_07341753.jpg
そして肉料理はなんとラムの煮込み!
さっぱりしていますがクセはなく
香辛料の爽やかな香りがします。

ここまで結構な量ですよね。そこへ。。。
新橋 ビーフン東_f0213618_07354317.jpg
はい、ドーーン!
小さいビーフンと半分サイズのちまき。
お腹がちぎれそうになりちまきは
持ち帰らせていただきました。

新橋 ビーフン東_f0213618_07364869.jpg
デザートとお茶もついているコースです。
味もボリュームも良かったです。

周りは昭和のお父さんたちの宴会で盛り上がっており。。

もしかしたら分煙されていないかも。。
(お店には未確認です)
タバコの気になる方は確認してからお出かけください。

新橋 ビーフン東_f0213618_07382065.jpg
ロゴ入りのお皿。。。

この日もご馳走さまでした!



吉田食堂




by tonndemon | 2017-04-10 07:39 | 外食手帖