人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

会社行くの好きですか?

タイトルと関係ないのですが
私が行ったこのお店に。。。昨日のTVで石原さとみが行ってました。
しかも同じ席で同じ丼を食べてました。
私のことを石原さとみより早かった女。。って呼んでください。笑。

さて、タイトルですが
会社に行くの楽しいですか?

会社行くの好きですか?_f0213618_07320035.jpg
私の会社のデスクです。
あ、帰りはしまって帰りますけどね。

生徒さんで中国と関係のあるお仕事をなさっている方に
いただいた中国茶は会社に持って行き
気分と体調で飲み分けています。

香港で買った漢方薬。
会社に置いておくと飲み忘れないので。。。

そして今回は屋久島のお土産のみかん紅茶が加わりました。
陳皮が少しスパイシーで巡りが良くなりそうです。

さらに色々なベリーミックスもいただきました。
お腹が空いたらつまもう。。と思ってます。

健康的なおやつを楽しみに
今日も行ってきます!



吉田食堂




by tonndemon | 2016-10-12 07:39 | 薬膳Beauty