人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

2016年韓国 ソワニエ 恋物語💓の続きの続き

素敵レストランに来た記事を引っ張っています。
                      * *

前菜が終わり。。。

2016年韓国 ソワニエ 恋物語💓の続きの続き_f0213618_07365559.jpg
バターとパン。

2016年韓国 ソワニエ 恋物語💓の続きの続き_f0213618_07371450.jpg
グリルした白菜。

2016年韓国 ソワニエ 恋物語💓の続きの続き_f0213618_07374863.jpg
器もモダンなものと韓国伝統っぽいものが
ミックスされています。

2016年韓国 ソワニエ 恋物語💓の続きの続き_f0213618_07381890.jpg
赤ワインになって。。。

2016年韓国 ソワニエ 恋物語💓の続きの続き_f0213618_07384110.jpg
大麦のリゾットとサーモン。
これ美味しかった。。。

2016年韓国 ソワニエ 恋物語💓の続きの続き_f0213618_07394777.jpg
パスタはラビオリでした。
中身はサーモン。

2016年韓国 ソワニエ 恋物語💓の続きの続き_f0213618_07403008.jpg
デザート1品目は五味の味がするというもの。
ピリッとチリ風味だったりキャラメル風味だったり。。。
トリュフの香りも。

2016年韓国 ソワニエ 恋物語💓の続きの続き_f0213618_07413165.jpg
そしてマカロンは指先サイズ!可愛い。。

2016年韓国 ソワニエ 恋物語💓の続きの続き_f0213618_07420408.jpg
盛り付け台がカウンター席を向いているのです。
本当にソワニエ劇場を楽しみました。

タイトルに恋物語。。というのは
カウンターのサービスにすっごく可愛い女子がいて。。。

ウーーン、日本で例えると小西真奈美さん風ですかね。
細くてシニヨンにしてて仕草がいちいち可愛い。

お母様が日本語教師ということで
日本語でしゃべってくれたり。。。

お店の店長はサッカーのゴールキーパーの
川島の背が小さくなった感じ。通称川島。笑。

ソムリエ男子もいて、シェフもいて。。。
みんなが彼女をお気に入りな感じです。

特に川島は彼女とグータッチしたりしてて
いい感じ!

シェフは。。。こんな素敵なレストランをオープンしてるので
財閥系の妻がいてその親がスポンサーだが
心の中では彼女が好き。。。なんちゃって。

そういう韓国ドラマ的な妄想をしながら
食べたので余計美味しかったです。笑。

皆さん、是非彼女に会いに行ってみてください。
味も楽しめました。
ご馳走様でした!

今日から30度の日々が続きそうです。
汗をかいたら潤いと気血を補って
夏を乗り切っていきましょう!

良い週末をお過ごしください。






吉田食堂




by tonndemon | 2016-07-01 07:48 | 韓国手帖