人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

2016年韓国 モリョ

いろんなブロガーさんのブログを見て
気になっていたモリョ。

なんとかたどり着き。。。

2016年韓国 モリョ_f0213618_07225452.jpg
4月の最終週、連休前の月曜に行ったのですが、
無念。。。この日から生牡蠣が終わっていました。。。うう。

2016年韓国 モリョ_f0213618_07234028.jpg
気を取り直して定食を発注。おかずたちと。。

2016年韓国 モリョ_f0213618_07241259.jpg
はい、牡蠣のチヂミと牡蠣の塩辛。
これ美味しい〜。お代わりしちゃいました。

2016年韓国 モリョ_f0213618_07245116.jpg
牡蠣のビビンパプと牡蠣のクッパが選べるみたいですが、
二人揃ってビビンパプ発注。
なぜならつまみつつちびちびやりたいから。。。笑。

2016年韓国 モリョ_f0213618_07253724.jpg
親切なオーナーさんが白いご飯にも合うんですよ〜と
一口くださいました。

2016年韓国 モリョ_f0213618_07261886.jpg
ウヒャヒャ〜。おっしゃる通り美味しかったです。

2016年韓国 モリョ_f0213618_07265228.jpg
オーナーは駅までの道を親切に教えてくださいました。
ありがとうございました。
また来ます!

2016年韓国 モリョ_f0213618_07273963.jpg
暗いですが、オフィス街でサラリーマンの方が使うお店があれこれ。。。

2016年韓国 モリョ_f0213618_07281569.jpg
このアウトドア焼肉。。。
混ざりたかったけど、お腹いっぱいなのと
出かけるところがあるので。。。

このエリア、落ち着いてていいですね。
ご馳走様でした!

吉田食堂




by tonndemon | 2016-05-26 07:29 | 韓国手帖