人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

2016年韓国 マナニムレシピ

行くたびにお邪魔しているマナニムレシピ。

2016年韓国 マナニムレシピ_f0213618_07225233.jpg
マナニム、テイクアウト始めたのかしら?
いつもキャベツとコチュジャンが置かれていた
カウンターがなくなり、
テイクアウトカウンターっぽくなってました。
外から見ても黄色。

2016年韓国 マナニムレシピ_f0213618_07240006.jpg
これ載せていいものか。。。笑。
お店の中はさらにカオス。

2016年韓国 マナニムレシピ_f0213618_07243183.jpg
はい、これがアメージングビビンパプ。
ベジなのですが滋味深く、美味しい〜。

2016年韓国 マナニムレシピ_f0213618_07251088.jpg
キュウリのお漬物と。。。

2016年韓国 マナニムレシピ_f0213618_07253424.jpg
真ん中がカブだったということだけ憶えています。。。

2016年韓国 マナニムレシピ_f0213618_07260111.jpg
今回は初めて頼むチーズパスタを。
マナニムは保存食名人。
チーズも自分で作ってしまいます。
これはブルーではなくハーブ入り?
見た目よりさっぱりしています。

2016年韓国 マナニムレシピ_f0213618_07265733.jpg
最後に一口リンゴに挟まったチーズ。
これも自家製。

2016年韓国 マナニムレシピ_f0213618_07272857.jpg
マナニムの巨大金庫〜。笑。
お漬物、お醤油なども並びます。

2016年韓国 マナニムレシピ_f0213618_07280676.jpg
韓国に着いてホテルに荷物を預けてすぐ、
こんな重いものを。。。笑。

マナニムはもしかして移転するかも。。と言っていたので、
行かれる方は確認してからどうぞ。

保存食名人のマナニム。。。
ほぼ年中無休で一人で営業しています。

いつか弟子入りしたいけど、
多分怒られまくりそうです。笑。

マナニム、これからも体に気をつけて
お店頑張ってね。

また行きます。ご馳走様でした!

吉田食堂




by tonndemon | 2016-05-25 07:31 | 韓国手帖