人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

2016年香港 5日目香港国際空港でぶらり

一緒に行った方たちは早い便でしたので
私は自分の便を待ちながらぶらり。

2016年香港 5日目香港国際空港でぶらり_f0213618_07274681.jpg
空港に小さいGODが出来てました。

2016年香港 5日目香港国際空港でぶらり_f0213618_07281631.jpg
made in HongKongの展示がありました。
あるある〜。

2016年香港 5日目香港国際空港でぶらり_f0213618_07290843.jpg
このトレーやボウルやサービングスプーン。。。

2016年香港 5日目香港国際空港でぶらり_f0213618_07293789.jpg
この水筒とか!
あるあるですよね。。。

ボールペンを街で落とした気がする。。ということで
本屋さんでボールペンを買おうとして
本屋さんを探したけどない。。。地図ではページワンがあることになっているのですが。。。

帰国してこんなニュースが出ていたのを知りました。

飛行機に乗る前のラストミニッツで本屋さんに寄るのを
楽しみにしていたのに。。。

と、いうわけで本をお探しの方は空港に行く前に
街中でのお買い物をお勧めいたします。


吉田食堂




by tonndemon | 2016-05-19 07:33 | 香港手帖