人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

2016年4月 お料理教室復習

4月のフレンチのお教室の復習。。。

2016年4月 お料理教室復習_f0213618_07283110.jpg
自分でサーモンをマリネしました。
これ美味しいな。。。
マリネしてからちょっとスモークしてもいいかもしれないです。

2016年4月 お料理教室復習_f0213618_07301200.jpg
レバーのパネ。もう全然アレンジしちゃってますが。。。
これを留守番の人に食べさせたくて。

2016年4月 お料理教室復習_f0213618_07325061.jpg
これはひかる先生の復習。
先生に習ったときは上品な盛り付けだったのに
なぜだかボリューミーに。
ノマドさんのジャガイモが美味しくてモリモリ。

2016年4月 お料理教室復習_f0213618_07343130.jpg
フレンチの先生は今年も出版が続いています。

2016年4月 お料理教室復習_f0213618_07351171.jpg
早速チーズのサブレを焼きました。
あ〜、これでワイン飲める。。。

ご馳走様でした!
先生方、これからもよろしくお願いいたします。


吉田食堂




by tonndemon | 2016-05-16 07:36 | 復習手帖