人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

GWにメンテナンス!

今年のGWの一番の遠出はここ。。。
ひばりヶ丘のナチュラルサラナ整体院です。

前回から早一ヶ月。

GWにメンテナンス!_f0213618_07264789.jpg
季節は立夏となっていました。
夏の始まりのような温かい1日でしたね。

首が凝るという人は。。。

GWにメンテナンス!_f0213618_07294935.jpg
全てはつながっている。。。
腰から肩からじっくり推掌を施術されていました。

GWにメンテナンス!_f0213618_07305721.jpg
オールスター出演!笑。伸びています。
近頃両親も通い始めました。。。
私以外。。。お世話になっております。

私は施術中、ベラベラとくだらない質問をして
先生に違いますよーなどとお話しさせていただいています。

すっきりした後はお迎いにある栄屋うどん店で。

GWにメンテナンス!_f0213618_07315221.jpg
けんちんうどんに天ぷらトッピング。。。

GWにメンテナンス!_f0213618_07321960.jpg
春キャベツ入り肉汁うどんに天ぷらトッピング。。。

食べ過ぎ?笑。

引き続きお休みの方も多いでしょうか。
みなさんGW、良い週末をお過ごしください。



吉田食堂




by tonndemon | 2016-05-06 07:34 | 薬膳Beauty