人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

渚ガーデン先生と神楽坂の隠れ家中華の続き

隠れ家中華に来ています。

お料理はコースでお願いしました。

渚ガーデン先生と神楽坂の隠れ家中華の続き_f0213618_733859.jpg


これこれ。季節のホワイトアスパラと
金華ハムの炒め。これ美味しかった〜。

渚ガーデン先生と神楽坂の隠れ家中華の続き_f0213618_7335489.jpg


衣笠茸がたっぷり入ったスープ。ほっとするお味です。

渚ガーデン先生と神楽坂の隠れ家中華の続き_f0213618_7343982.jpg


豚の角煮。とろーっと煮えております。
味が濃すぎずいいお味です。

渚ガーデン先生と神楽坂の隠れ家中華の続き_f0213618_7352449.jpg


お魚の蒸し物。
行儀はよくないですが汁を白いご飯にかけたい!
この日は思いとどまりました。。。笑。

渚ガーデン先生と神楽坂の隠れ家中華の続き_f0213618_7361936.jpg


これこれ。前回と違うものが出てきました。。。

渚ガーデン先生と神楽坂の隠れ家中華の続き_f0213618_737546.jpg


炒め物とある生薬を春餅で巻いていただきます。
このアイディア、いいですね〜。

渚ガーデン先生と神楽坂の隠れ家中華の続き_f0213618_7375767.jpg


名物に里麺と炒飯、デザートでコースは終わりですが。。。

渚ガーデン先生と神楽坂の隠れ家中華の続き_f0213618_7383721.jpg


春巻きと。。。

渚ガーデン先生と神楽坂の隠れ家中華の続き_f0213618_7391612.jpg


鴨叉焼を追加オーダーした
女子3名です。。。笑。
こちらのお店の中華は素材を活かしていて
お年寄り、女性に優しい味付けですよ〜。
美味しかったです。ご馳走さまでした!

食べながらもいつも楽しい話題を提供してくれる
渚先生、

初めてのフラワーエッセンス講座が始まっています。

私は6月の講座に行こうかなと思っています。

渚先生、M子ちゃん、これからもよろしくお願いいたします!


吉田食堂

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2015-04-23 07:41 | 外食手帖