人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

春の肉祭り 初めての肉山登山

なかなか予約が難しいというウワサのお店。。。
素敵マダムがさくっと取って下さいました。

春の肉祭り 初めての肉山登山_f0213618_727449.jpg


こちらが入り口です。

春の肉祭り 初めての肉山登山_f0213618_7283097.jpg


こっちも気になります。笑。

春の肉祭り 初めての肉山登山_f0213618_7292357.jpg


まずはかんぱーい!久々にお会いするので
今話題のNHKの朝の連ドラの話題から。。。

春の肉祭り 初めての肉山登山_f0213618_7302219.jpg


お薬味はすでに卓上にセットされています。

春の肉祭り 初めての肉山登山_f0213618_7311627.jpg


残念ながらオーナーの方はいらっしゃいませんでしたが、
テキパキと可愛いお嬢さんたちがサーブしてくださいます。
こちらはOGINOのパテですって。
あれ、ワインも合いそう。

春の肉祭り 初めての肉山登山_f0213618_7321999.jpg


豚ロースはしっとり肉汁をキープしたまま。

春の肉祭り 初めての肉山登山_f0213618_7325477.jpg


これから焼くお肉を見せて下さったり。。。

春の肉祭り 初めての肉山登山_f0213618_7334498.jpg


肉ワインに切り替えて。。。笑。

春の肉祭り 初めての肉山登山_f0213618_7342269.jpg


色んなお肉が少しずつサーブされて。。うまうまです。

春の肉祭り 初めての肉山登山_f0213618_735594.jpg


ご一緒した方がトラウマになった牛のソーセージも!
強火の遠火でじーっくり焼かれて出てきました。
トラウマ払拭出来たかな?

春の肉祭り 初めての肉山登山_f0213618_736874.jpg


エリンギや。。。

春の肉祭り 初めての肉山登山_f0213618_7363898.jpg


アスパラも出てきますよ〜。
薬膳師的には大根おろしも食べたいけど。。
赤身のお肉だから大丈夫!笑。

春の肉祭り 初めての肉山登山_f0213618_7374562.jpg


締めはカレーと。。

春の肉祭り 初めての肉山登山_f0213618_7381625.jpg


卵かけご飯をシェア!

マダム、予約ありがとうございました!

中華の先生!お店の道案内ありがとう!

福島の先生、帰り間に合ってよかったね。笑。

ご一緒して下さってありがとうございました。
次はどこを探検しましょうか〜。

春の肉祭り 初めての肉山登山_f0213618_7445848.jpg





吉田食堂

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2015-04-15 07:40 | 外食手帖