人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

9月のお教室 ありがとうございました。小出し編!

秋晴れの気持ちいい日に皆さんに
お集りいただきました。

なんと今回はHPを見てお問い合わせいただいた方が
いらっしゃるということで、
今までお知り合いにだけ声をかけさせて
いただいていたので、緊張しておりました。

9月のお教室 ありがとうございました。小出し編!_f0213618_731398.jpg


秋に大事な色、白い菊と。。。

9月のお教室 ありがとうございました。小出し編!_f0213618_7321477.jpg


更紗のお着物と。。

9月のお教室 ありがとうございました。小出し編!_f0213618_7324916.jpg


うさぎさんの帯でお越しいただいたゲストと。。。

9月のお教室 ありがとうございました。小出し編!_f0213618_7334040.jpg


準備中の秋刀魚のコンフィを小出しに。

今週末に大先輩のためのプライベートレッスンがあるので、
今回は小出しに!笑。

皆さん、お忙しいところお集りいただきありがとうございました。
また改めてお料理と説明を載せますね。





吉田食堂

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2014-09-29 07:36 | お教室手帖