人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

中目黒のことことを久々に食べ尽した夜の続き

ベジファースト!

と、言いながら次に発注したのは怒濤の肉祭り!笑。

中目黒のことことを久々に食べ尽した夜の続き_f0213618_7342852.jpg


絶対頼む唐揚げ。ネギソースが美味しいです。

中目黒のことことを久々に食べ尽した夜の続き_f0213618_735860.jpg


ゴーヤと豚バラの炒め。夏だからね。。。

中目黒のことことを久々に食べ尽した夜の続き_f0213618_7354829.jpg


牛とごぼうの煮物。
牛肉の入手先をこっそり教えてくださいました!

中目黒のことことを久々に食べ尽した夜の続き_f0213618_7364029.jpg


クレソンとひじきのサラダ。
ひじきをドレッシングに使うのいいですね〜。
絡みがよくなります!

中目黒のことことを久々に食べ尽した夜の続き_f0213618_737379.jpg


ドライカレー少し多めに盛っていただき、
きっちり3等分!

中目黒のことことを久々に食べ尽した夜の続き_f0213618_7383456.jpg


私はここでギブアップですが、
甘いものを頼んだ人がいまーす!!笑。

この日も食べたね〜〜〜。
いつもクールなお店の人が心なしか優しいような。。。笑。

また季節が変わったら来ようね。
ご馳走さまでした!!


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2014-09-02 07:39 | 外食手帖