人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

武蔵小杉 粥菜坊でさくっと晩ご飯

今年の3月から中国語を習っています。
武蔵小杉に1回1時間半、月4回で1万円という
格安なお教室を見つけたのです。

終わってから晩ご飯を作るのが。。。な
ある晩、ちょっと寄り道〜。

武蔵小杉 粥菜坊でさくっと晩ご飯_f0213618_7304026.jpg


新作の牡蠣入りお好み焼きは
生地に味がついていてそのまま行けます。

武蔵小杉 粥菜坊でさくっと晩ご飯_f0213618_7311857.jpg


これも新作、リンゴと鶏肉の炒め物。
リンゴは案外火が入ってました。

武蔵小杉 粥菜坊でさくっと晩ご飯_f0213618_732377.jpg


手羽先は相変わらず香ばしいですねーー。

武蔵小杉 粥菜坊でさくっと晩ご飯_f0213618_7325085.jpg


この日気になった餃子を3種盛り。
餃子は1個から選べるのがこのお店の素敵なところです。

武蔵小杉 粥菜坊でさくっと晩ご飯_f0213618_7334235.jpg


焼売を食べてフィニッシュ!
ちょっと寄り道の域を越えてますかしら。。。
粥菜坊でおかゆを食べない私たち。。。

お二人ともお体に気をつけて
年末年始の営業乗り切ってくださいねー。

この日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2013-12-16 07:34 | 外食手帖