人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

関内 タイ料理カリン

転職して横浜にいる方がいまして。。。
彼女の行きつけのタイ料理屋さんです。

関内 タイ料理カリン_f0213618_720649.jpg


青パパイヤのサラダ、ソムタムにも
野菜がたっぷり添えられています。

関内 タイ料理カリン_f0213618_7205154.jpg


ラープ・ムー。
お米を砕いたものが入り、辛さは控えめです。

関内 タイ料理カリン_f0213618_7214526.jpg


腰が痛い人のためにひっそりエビをオーダー。
効いたかな。。笑。

関内 タイ料理カリン_f0213618_7224586.jpg


手羽先の唐揚げで、揚げ物かぶりー。笑。
持ち込んだスパークリングがすいすい空いて行きます。

関内 タイ料理カリン_f0213618_7235222.jpg


そしてまたエビ??笑。
よっぽど食べたかったのかしら。。。ふふ。

関内 タイ料理カリン_f0213618_7244153.jpg


締めはカオ・ソーイ。
揚げた麺と普通の麺のハーモニー。
赤いスープはピリ辛でお箸が止まりません。

カリンのお姉さんは今まで
シンガポール航空のようなボディコンの制服だったのですが、
この日はイメチェン。
民族衣装でチアリーダーみたいな
スポーティな感じになってました。

どちらの民族ですか?とお聞きしたら
モン族と。

え〜〜!!モン族と言えば、
グラントリノ。。。

関内 タイ料理カリン_f0213618_7272638.jpg


好き過ぎてDVDを買っていて、
親にまで見せてしまいました。笑。
グラントリノの話を語って
さらに熱くるしくしてごめんなさい。

またお姉さんに会いに行こうね〜〜!!
この日もご馳走さまでした!


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2013-10-31 07:29 | 外食手帖