人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

コーンフリッター修行。

コーンフリッターという食べ物を
食べたことありますか?

有名なのはこれらしいんですけどね。

オーストラリアにいる友達が
FBに上げてて、作れそう。。と思い、
上のリンクも見ずに作ったのがこちら。

コーンフリッター修行。_f0213618_7183844.jpg


か、かきあげ?お好み焼き?
1枚食べたら非常ーーーに重い!
粉多過ぎたかしら。

リンクを見て作ったのがこちら。

コーンフリッター修行。_f0213618_727732.jpg


なんか美味しく出来たかも!
ディルとヨーグルトのソースで爽やかだし。
ビルズさんとはちょっと違った感じになりました。

コーンフリッター修行。_f0213618_722524.jpg


翌朝はパンに乗せていただきました。
うん、いい感じ。

この修行は来年のトウモロコシの季節に
持ち越しでしょうか。。。

ご馳走さまでした!




にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2013-09-12 07:25 | 家ごはん手帖