人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

国際中医薬膳師の集い 2013年夏の続き

超ローカル、武蔵新城の越南で
ベトナム料理を食べています。

バインセオとたこ焼き風の食べ比べの後は。。。

国際中医薬膳師の集い 2013年夏の続き_f0213618_7232222.jpg


青パパイヤのサラダ。さっぱりしますね。

国際中医薬膳師の集い 2013年夏の続き_f0213618_724240.jpg


手羽先パリパリ〜。

国際中医薬膳師の集い 2013年夏の続き_f0213618_7243539.jpg


白ワインのつまみに汁なしの
牛肉のせフォーをもぐもぐ。。。

国際中医薬膳師の集い 2013年夏の続き_f0213618_7254280.jpg


締めに辛いフォーとさっぱりしたフォー!!
いや、すごい食べましたね。。。笑。

ご一緒したのは北京中医薬大学で
薬膳科から中医薬科までご一緒したこの方。
もしかして一番大人?いや、お酒飲んでないだけ?笑。

そして私の薬膳科で一緒だったメル友兼カメラ師匠のこの方。
さすがの写真です。

そして先輩のこの方。

今日からご自分の名前を冠したツアーで
韓国にご旅行に行かれています。
いい旅になりますように!

そしてこちらは会社に香港からゲストが。。。

行ってきます!


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2013-09-04 07:30 | 外食手帖