人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

突然ですが。。。

来客手帖 ときどき薬膳

というブログのタイトルとおり、
ほぼ食べ物の話しか書いていないこのブログ。
ま、そればっかりが頭を占めているという
ウワサもありますが。。。笑。

今回はこの映画を紹介させてください。

ガレキとラジオ

突然ですが。。。_f0213618_7415255.jpg


中学高校の同級生2人が監督した作品です。
4月13日の土曜から渋谷と横浜で公開されます。

皆さんが観たチケット代は復興支援へと寄付されます。

同級生は宇宙飛行士だけじゃないんですね〜。笑。
この2人には本当にお世話に。。。なってません。
むしろいじられてました。

監督の片方は卒業アルバム委員で、
親にも見せられないような、すごいアルバム作ってくれたよね!笑。

突然ですが。。。_f0213618_7342061.jpg


前売り券は1000円でローソンやチケットぴあで発売中です。
こういう映画は初動が大切とのことなので、
ご興味もたれた方はお早めに劇場までどうぞ。

渋谷
横浜

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2013-04-11 07:38 | 薬膳Beauty