人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

武蔵小杉 ビストロ30

武蔵小杉 ビストロ30_f0213618_7242832.jpg


行きたがっていた会社の方と行ってきました。
季節のおすすめ、ホタルイカと菜の花のアヒージョ。
残ったオイルも突き出しのパンにつけていただきます。

武蔵小杉 ビストロ30_f0213618_7263091.jpg


サラダもボリューミィ。近くに会社があるので、
早い時間からサラリーマンで賑わっています。
お料理のボリュームもあるので、シェアするのにぴったりですね。

武蔵小杉 ビストロ30_f0213618_7281633.jpg


タケノコのグリル。春を感じます。

武蔵小杉 ビストロ30_f0213618_72928.jpg


こちらの名物、ポテトフライにポーチドエッグのせ、
さらにブルーチーズソースがかかっています。
体に悪そう..と思いながら、イモラーは手が止まりません。。。
まだまだ食べてますよー。

TVですごい雨なんですけど!
しかし出かけなければ。。。

皆さんもお気をつけてお出かけくださいねー。



にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2013-04-03 07:30 | 外食手帖