人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

築地 PARADISO!

築地の場外にあるイタリアンに連れて行って頂きました。

築地 PARADISO!_f0213618_725760.jpg


夜は人通りが少ない一角に光る看板あり!

築地 PARADISO!_f0213618_7262257.jpg


前菜のマリネの盛り合わせ。
お酢がきいてるものはしっかりと効いていて、
酸っぱいもの好きにはたまりません。

築地 PARADISO!_f0213618_7272861.jpg


やっぱり生牡蠣行くでしょう〜。

築地 PARADISO!_f0213618_7283471.jpg


よっこいしょっと。

築地 PARADISO!_f0213618_729252.jpg


魚介類のフリット、色んな種類の魚介すべて美味しいですけど、
特にヤリイカが美味しかったです!

雪の予報が降りませんでしたね。
これから降るのかしら。

積もりませんように。。と祈りながら、
雪が降った時の非日常感も嫌いじゃないです。

人間って贅沢ですね。

はい、まだまだ食べて明日に続く。。。

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2013-02-06 07:24 | 外食手帖