人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

銀座三越 ピャオシャン

ピャオシャンの漢字が出ない。。。笑。
ランチコースでお邪魔しました。

銀座三越 ピャオシャン_f0213618_715519.jpg


まずは乾杯。10月なのに暑い一日でした。

銀座三越 ピャオシャン_f0213618_716827.jpg


前菜3種盛り。

銀座三越 ピャオシャン_f0213618_7165442.jpg


よだれ鶏、もっと下さい!笑。

銀座三越 ピャオシャン_f0213618_7175234.jpg


きのこたっぷりの酸辣湯、秋ですね〜。
品のいいお味です。

銀座三越 ピャオシャン_f0213618_7185641.jpg


鶏とナッツの炒め。唐辛子も種類によって食べることができます。

銀座三越 ピャオシャン_f0213618_720591.jpg


天使の海老の炒め。スパイスが効いていて美味しい。
マネしてみたい。。。難しいかな。

銀座三越 ピャオシャン_f0213618_721815.jpg


点心2種類は下味がついているので、そのままいただけます。
ホタテたっぷりの焼売とお漬け物の入った威水角。

締めは担々麺?麻婆豆腐?と思ったら。。。

銀座三越 ピャオシャン_f0213618_7225060.jpg


想定外のフカヒレ丼!笑。

デザートは3種類から選べますが、写真撮り忘れ。。。

この日は以前派遣で働いていた銀行の方の集いに
混ぜてもらい。。。

新婚さんの幸せなお話を聞けて本当に嬉しかったです。

幸せな気持ちをいただいて家路に着きました。
これからもまたお話聞かせて下さいね〜。


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2012-10-23 07:25 | 外食手帖