人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

葉山のお惣菜店 タントテンポ

葉山の古民家イタリアンの後は

お友達ご夫婦に連れられて、こちらのお店に。

お店が吹き抜け?をはさんで2つに分かれており、
お惣菜っていうかデリのあるほうと、
イタリア食材が豊富なほうで分かれています。

デリのほうでは飲食もできますので、
2度目のランチスタート!
あ、4人でシェアしてるので全部一口ずつですよ。

葉山のお惣菜店 タントテンポ_f0213618_7291478.jpg


ラザニアとか

葉山のお惣菜店 タントテンポ_f0213618_7301195.jpg


ポルペッタとか

葉山のお惣菜店 タントテンポ_f0213618_731122.jpg


キュウリのサラダとかキノコのマリネと。。。

葉山のお惣菜店 タントテンポ_f0213618_732193.jpg


プリンとかつまんで、ワインを1本。。。笑。

お隣でおつまみを買って、夜ご飯にも。。。

葉山のお惣菜店 タントテンポ_f0213618_7335656.jpg


これこれ、気になるドライトマト味噌。

葉山のお惣菜店 タントテンポ_f0213618_7355169.jpg


コクがあって美味しかったです〜。

あとはこれ。

葉山のお惣菜店 タントテンポ_f0213618_7365467.jpg


フィグログっていって、イチジクのサラミみたいなもの。

少しずつ楽しみました。

ここでは気になる商品があり。。。もう一度行かなければ!
売り切れてないといいな。。。

同じ神奈川でも葉山には違う時間が流れているような
気がしました。
また遊びに行きたいです。
ご馳走さまでした!


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2012-10-03 07:39 | 外食手帖