人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

京急蒲田 トラットリアエムズ

久々の白百合会で行ってきました。

京急蒲田 トラットリアエムズ_f0213618_7324319.jpg


甘エビとほたてのクロスティーニ。
甘いです。

京急蒲田 トラットリアエムズ_f0213618_7345898.jpg


牡蠣のポッシェ。Rのつく月は牡蠣を食べていいんですよね。
4月は最後の月なんですね。。。

京急蒲田 トラットリアエムズ_f0213618_737841.jpg


お魚系のイタリアンですが、イノシシのラグーで赤ワインも行きました。

甘いものはあまり食べない。。

京急蒲田 トラットリアエムズ_f0213618_7402497.jpg


誰ーー。デザート頼んだのーー!
そしてつまんだのは。。。

京急蒲田の西口にあるこのお店が
再開発で引っ越す。。と聞いてから1年以上経ちます。

久々にお邪魔したら本当に西口の商店街では
再開発のため移転という貼り紙を見かけるようになりました。

これから本当に蒲蒲線は通るのでしょうか。
楽しみに見守りたいです。

そして今回の白百合会は一人欠けてましたが、
次回は全員で集おうね。


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2012-04-26 07:42 | 外食手帖