人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

続く中華熱

このイベントに出かけたとき、電車の中で
咳が出て止まらなかったので、、、というのを言い訳に
まだなんだかお友達と話足りなかったので、
家に連れてきてしまいました。

3時ぐらいまで食べていたので、おなかはあんまり空いていません。。
中華街で買ってきたものをつまみに。

続く中華熱_f0213618_7284599.jpg


古漬けの白菜のお鍋もしましたが画像なしです。

お友達が元住吉のDIVINでケーキを買って差し入れしてくださいました。

続く中華熱_f0213618_730978.jpg


むふーー。

続く中華熱_f0213618_730556.jpg


何食べよう。

続く中華熱_f0213618_7314592.jpg


あ、バックにラムのお湯割りが。。。笑。

たくさん話したけどなんだか話し足りないのでした。
お引き止めしてごめんなさい。

また来てね。

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2012-01-30 07:33 | 来客手帖