人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

Happy Friday!

今日は金曜日。。。

会社の有志の方達でHappy Friday!という
イベントが不定期で行われています。
参加費1000円でオフィスで立ち飲みするというもの。

私は金曜の夜は出かけることが多いのと、
土日は学校があるので、出かけない金曜日は
家でゆっくりワインを飲みたい。。と思いほとんど出ませんが。

新しいオフィスからは東京タワーとベイブリッジが見えるので
皆さん楽しんでくださいね。

Happy Friday!_f0213618_6523937.jpg


写真は全然関係ないのですが、残り物のナムルで作った
キンパプ弁当。(巻き甘いです。笑)

皆さんシルバーウィークはどうお過ごしですか?
私はお休みいただいて家にこもって勉強します。

台風が接近している模様。
今年はもう自然災害がおこらないといいな。

では皆さんいい週末、連休をお過ごしください。


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2011-09-16 06:59 | 家ごはん手帖