人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

トラットリア エムズ

いつも前を通りがかって、
怪しい。。。と思っていたお店

でも食のチャレンジャーであるお友達に
おすすめされて行ったら、おいしくてたまに行くようになりました。

お魚マイスターがいて、
おいしいお魚が食べられるイタリアン。
ポーションが大きくないのでみんなでシェアして食べられます。

いつもの席と違い、照明が明るいのでお料理の写真が撮れました!

トラットリア エムズ_f0213618_6405970.jpg


ここに来たら絶対頼むしらすと青海苔のブルスケッタ。

トラットリア エムズ_f0213618_6415139.jpg

全部取り分けていただいた後なので、
本当はもっと綺麗なんですけど、何だかお魚のインボルティーニ。

トラットリア エムズ_f0213618_6424623.jpg

紹介してくれたお友達が大好きな
甘エビの冷製グラタン。えびのだしがクリームによく出てます。。。

トラットリア エムズ_f0213618_6441354.jpg

さんまのカルパッチョ。
今年はさんまがまだ高いのでここぞとばかりに注文。

トラットリア エムズ_f0213618_645245.jpg

行った当日からメニューが変わったという幸運に恵まれ、
いつも頼むビスマルクじゃなくて、何か違うピザを頼んだのですが、
段々酔いが回り。。。。

トラットリア エムズ_f0213618_646134.jpg

赤ワインにあわせてミートなパスタを食べて終了。

他にもまだまだ食べましたが。。。

この日のトークは本当に誰にも聞かせられません。
またしようね!白百合会。

ちなみにお値段もリーズナブルです。


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2010-08-30 06:50 | 外食手帖