人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

村上開新堂

サッカー観戦で事前に差し入れしたワインは
こちら。

前半と後半のキックオフには
日本のワインをあけて気合注入!

セットにはオランダのワインはなかったのですが、
次はチリ!次は南アフリカ!などと言いながら
飲んだら楽しくて、
人数も多いせいもあり、1ダース飲んじゃいました。。。

そうそうこの日は貴重なお土産が!

村上開新堂のクッキーです。
紹介者がいないと買えないというあれです。

初めて見ましたよー。

村上開新堂_f0213618_6234229.jpg


うわ!かわいい!

村上開新堂_f0213618_6311110.jpg


ぎっしり詰まってますねー。








村上開新堂_f0213618_6345171.jpg


昔の方が考えたこのクッキー型のかわいいこと!

そして味も予想外のカレー味があったり、食べていて楽しい。

お味は良質の素材で丁寧に作られた印象です。
入手は困難だけどジャンクなお菓子が好きな若い人に
食べてほしいと思いました。

もちろん味のわかる大人にも。

貴重なお土産ありがとう。

楽しい時間を過ごしたみんなにも
感謝です。

次回、岩○餃子リベンジナイトで
集まろう!!

みんなで皮から作るのも
面白いかもね。



にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村
by tonndemon | 2010-06-22 06:44 | 出張料理