人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

ある日の味坊 別館

ある寒い日行って来ました。。。

ある日の味坊 別館_f0213618_07355961.jpg
別館のお姉さんと仲良しです。。。

ある日の味坊 別館_f0213618_07362448.jpg
赤星でメニューチェック。

ある日の味坊 別館_f0213618_07364505.jpg
ワインのおつまみの盛り合わせを頼んで
お友達の到着を待ちます。

待っている間はお姉さんと中国語の練習。。。

ある日の味坊 別館_f0213618_07373443.jpg
中華にロゼは合いますね。
お姉さんの日本語の方がうまいんです。。。

ある日の味坊 別館_f0213618_07380639.jpg
このポテトが好きすぎてお代わりした人がいます。。。笑。

ある日の味坊 別館_f0213618_07384911.jpg
最近は串焼きでなく炒めを頼むことが多い羊。。。

ある日の味坊 別館_f0213618_07392612.jpg
がっついて数が減ってしまった焼き餃子。。。

ある日の味坊 別館_f0213618_07395125.jpg
水餃子はむっちり。。。

ある日の味坊 別館_f0213618_07401857.jpg
発酵した白菜のお漬物の入った麺で締め。。。

この日はお友達が本領を発揮できず少なめで終了。。。

ということで今日リベンジに行って来ます。笑。

食べ過ぎ、身体を温めすぎない。。お酒を飲みすぎない。。。
気をつけて楽しんで来ます。

週末は気温が上がるそうですね。
花粉に気をつけて良い週末をお過ごしください。








吉田食堂


にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へにほんブログ村 料理ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
by tonndemon | 2018-03-09 07:44 | 外食手帖