人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

ひばりヶ丘 そば たなか

ひばりヶ丘のそば たなかさんへ行って来ました。

ひばりヶ丘 そば たなか_f0213618_07372317.jpg
住宅街の一軒家をお店にしていらっしゃいます。

ひばりヶ丘 そば たなか_f0213618_07383161.jpg
美しい卵焼き。
残念なのはこちらお飲み物のメニューがないのです。。。
お酒と合わせたい。。。
でも我が家のような飲兵衛に長居されたくないのかもしれません。

ひばりヶ丘 そば たなか_f0213618_07401102.jpg
天ぷらもすごいボリューム!
余ったら包んでくださるそうです。

ひばりヶ丘 そば たなか_f0213618_07415165.jpg
お薬味がきて。。。

ひばりヶ丘 そば たなか_f0213618_07425262.jpg
お蕎麦。。。あっという間でした。

ひばりヶ丘 そば たなか_f0213618_07440273.jpg
帰りに気になるお店もちらほら。。。

1時間に2本、武蔵小杉から直通の電車が出ているこの駅に行くのは。。。

ひばりヶ丘 そば たなか_f0213618_07445372.jpg
こちらの整体院とセットだからです。笑。

この日もご馳走さまでした!



吉田食堂





by tonndemon | 2017-11-29 07:47 | 外食手帖