中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

はーるばる来たぜ ブリスベン🎶 その3バイロンベイへGO!の続き

おしゃれタウンで楽しんだ翌朝。。。

f0213618_07344173.jpg
13歳からの友人と海辺をお散歩。
二人の歴史は寄せては返す波のように。。。笑。
砂がサラサラです。

f0213618_07363333.jpg
鳥が大きい!!

f0213618_07365775.jpg
水も持たずに歩けるところまで来てしまった。。。

f0213618_07382594.jpg
そして朝ごはん。
ラテと。。。

f0213618_07390584.jpg
コーヒー苦手さんは紅茶。

f0213618_07393861.jpg
このエッグベネティクト美味しかった〜。

f0213618_07402431.jpg
お友達はミューズリー。
色々混ざって食べ応えがあったね。
こちらのcafe とても人気でお客様がひっきりなし。
働いてる女の子も可愛くて雰囲気良かったです。

f0213618_07441626.jpg
灯台へ。。。

f0213618_07475189.jpg

抜けるような青空と白い灯台。。。


f0213618_07451813.jpg
周囲を海に囲まれた素敵な場所でした。

明日から3連休。
関東はお天気が持ちそうですね。
やっと秋の行楽シーズンでしょうか。

みなさん良い連休をお過ごしください。



吉田食堂





by tonndemon | 2017-11-02 07:49 | オージー手帖