中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

飛んでクアラルンプール Reunion 編

ホテルの朝ごはんのビュッフェは
洋食、中華、インド、マレーシア。。など
が用意され、

f0213618_07282838.jpg
普段朝ごはんは控えめな私も。。。
モリっとナシレマ。。と
豆のカレーとロティのミックス。。笑。

f0213618_07293606.jpg
KLに偶然同級生女子がいたので
再会のかんぱーい!

f0213618_07302788.jpg
いんげんの炒めは少し甘い味付け。
でも白いご飯が欲しくなる感じでした。

f0213618_07312687.jpg
これから来るお料理の薬味です。。。

f0213618_07320213.jpg
じゃん、肉骨茶です。
オリジナルのシンプル味。

f0213618_07324347.jpg
お店の人オススメの湯葉を入れていただきました。

おー、思ったよりあっさり味。
薬味が合いますね。

f0213618_07340142.jpg
このランチの時間が遅かったため
夜はお友達の家でインド料理のテイクアウェイで。

f0213618_07351886.jpg
お腹が減ってないと言う割に
二人にしては量が多い?笑。

久しぶりに会ってもすぐ話が通じるのが
同級生の楽しいところ。。。

案内してくれてありがとう〜。

日本に帰ってきたらまたご飯しようね。

吉田食堂





by tonndemon | 2017-10-16 07:37 | KL手帖