中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

せっかちさんは気をつけて!その後。。。

せっかちさんは気をつけて!の
お話をしました。
(足の画像があるので閲覧注意です。)

それから10日たった現在です。

f0213618_07365199.jpg
右足の腫れはだいぶ引いてきました。

f0213618_07371785.jpg
こちらは怪我をしていない方の
くるぶし。

f0213618_07382227.jpg
こちらは捻挫をした方のくるぶし。
まだくびれがない。。。
自分の体型でしょうか。。笑。

f0213618_07393111.jpg
こっちは外くるぶし。
少しくびれあり。

捻挫した当初からなのですが
スタスタ普通に歩けます。
患部を押すと少し痛いです。
筋を伸ばしたと思われるので
階段の下りが少し痛いです。

今回は香港で買ってくる湿布を貼って
自宅に帰ったら冷やす。。ということで
ここまで来ました。

みなさんにはオススメしません。
気になったら病院にすぐ行かれてくださいね。

湿布がかぶれて最後は痒くて
最近はしていません。

痒み。。に苦しむ人は多く
かかないで!といつも言ってしまうのですが
我慢できないものですね。
ちょっと掻いてしまいました。

捻挫をした人の痛みと
かゆい人の痒みが少しわかるようになった秋です。

今日から気温が急に下がるそうです。
みなさん温度調節に気をつけて
良い週末をお過ごしください。


吉田食堂





by tonndemon | 2017-10-13 07:44 | 薬膳Beauty