中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

チキチキ京都 32時間大作戦その10

チキチキ大作戦の最後です。

順調に作戦通りに動いております。。

f0213618_07313381.jpg
俵屋さんのギャラリーで。。。

f0213618_07321235.jpg
金運の上がりそうな石鹸。。。

f0213618_07325762.jpg
イノダコーヒさんで。。。

f0213618_07332658.jpg
アラビアの真珠。。。

f0213618_07340464.jpg
会社の方のおすすめで
志津屋さんのビフカツサンドと
オムレツサンド。。新幹線の中で一切れずついただきました。。。

f0213618_07345750.jpg
中勢以さんのそぼろ弁当に。。。

f0213618_07352545.jpg
こ、これは。。
ネットで予約をすると京都の伊勢丹から
持ち歩き時間は1時間ですって電話がかかって来ます。

了承して自己責任で持ち帰りました。

f0213618_07362369.jpg
無事でしたが。。推奨はいたしません。
時期も時期ですし。

f0213618_07392048.jpg
これなーんだ。
f0213618_07394733.jpg
辛子豆腐ってご存知ですか。
お豆腐の中に海苔に包まれた辛子が入っています。
京都はお水が美味しいのでお豆腐も美味しいですね〜。

f0213618_07405012.jpg
出町ふたばさんの豆大福も予約しましたが
この日はまだ在庫がありました。
でも当日中なので自宅分だけ。。。

f0213618_07384858.jpg
日本酒売り場で見かけたお酒も。。。

一泊ですが京都を満喫できました。

反省としては暑さを。。なめていました。笑。
着替えはたくさん持って行った方がいいですね〜。

以上で終了です。
長々と失礼いたしました。




吉田食堂





by tonndemon | 2017-08-07 07:43 | 京都手帖