中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

ある日の代官山 庭の続き

前菜を食べています。

f0213618_07240883.jpg
カブの炒め物

f0213618_07243920.jpg
お魚のあら煮。。。

f0213618_07251265.jpg
なす好きな人が釘付けのナスのサラダ。
はい、こんなに出てこれまだ前菜シリーズです。。。

f0213618_07262161.jpg
おつくり。。。
器も綺麗ですね。
お祖母様の器も使われているそうです。

f0213618_07270845.jpg
稚鮎も泳いで〜。

f0213618_07273815.jpg
ここから選べるメイン。
4人なので4つ選んでシェア。
こちらかますのスモーク。

f0213618_07281700.jpg
ピンボケ失礼。
ドライカレー。
独り占めしたいぐらい美味しかった。。。笑。

f0213618_07290425.jpg
麻婆豆腐。。。
これもワシワシしたい。

f0213618_07301199.jpg
ここでアジフライ。。。
立派なメインが4品も!

f0213618_07304366.jpg
炊きたての白いご飯と共に。。。
贅沢ですよね。
何をいただくか迷っちゃいます。
もちろん全部たくさんいただいたけど。。。笑。

f0213618_07313103.jpg
デザートも一口。。。

f0213618_07320198.jpg
二口。。。

甘いもの食べない。。と
普段言ってる割に秒速で完食。笑。
美味しかったです。

今度は誰と行こうかな?

この日もご馳走さまでした!



吉田食堂





by tonndemon | 2017-08-01 07:33 | 外食手帖