中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

ある日の代官山 庭 oishii

ある日に偶然ご都合が合いまして。。。

f0213618_07422796.jpg
ご一緒したマダムにもご縁があるお店に集まりました。

f0213618_07425944.jpg
こんなに明るい時間に来たのは初めてかも。

f0213618_07432784.jpg
早く着きすぎた。。と思ったら

f0213618_07435492.jpg
ご一緒の方と同じバスになりました。

f0213618_07442812.jpg
メニューを丁寧に説明していただけます。
おばんざい数種類とメインを選びます。

f0213618_07452120.jpg
まずは飲む前にお腹に一口ご飯を。。。
この日は雲丹乗せでした。

f0213618_07455734.jpg
ブロッコリのおひたし。
野菜から入ってくださるのが女子は嬉しい。

f0213618_07464218.jpg
こちらはエクストラオーダーの
牡蠣。プリップリでした。

エビのアヒージョは動画しかなかった。笑。

f0213618_07472060.jpg
豚しゃぶ〜。
これはおばんざいのシリーズの一品で
4人でわけます。

続きます!

吉田食堂





by tonndemon | 2017-07-31 07:48 | 外食手帖