人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

元住吉 オリオリへGO!

GWにお友達ご夫婦と行ってきました。
魚介が豊富な居酒屋さんの
洋風バージョンのお店です。

元住吉 オリオリへGO!_f0213618_07322935.jpg
ここに来た80%の人が頼むと思われる
カルパッチョ。

元住吉 オリオリへGO!_f0213618_07332074.jpg
蒸し牡蠣はぷっくり。
苦手な人がいて多めにいただきました。

元住吉 オリオリへGO!_f0213618_07341685.jpg
ウニトーストは食パンじゃなくて
ガーリックトースト。

元住吉 オリオリへGO!_f0213618_07351713.jpg
サザエのエスカルゴ風は4つで
ケンカにならなくて良かったね。。。

元住吉 オリオリへGO!_f0213618_07360564.jpg
メヒカリのフリットはガリッガリに揚がってます。

元住吉 オリオリへGO!_f0213618_07365176.jpg
オムロールも頼んだりして。。。
大きい鉄板があるお店なのです。

元住吉 オリオリへGO!_f0213618_07374703.jpg
グラタンを頼んでフィニッシュ。
その後はカラオケへGO!
このお友達たちとしかカラオケに行きません。
昭和の歌しか歌えないので。。。笑。

気取らずにザクッと食べるのには
いいお店です。

この日もご馳走さまでした!



吉田食堂




by tonndemon | 2017-06-07 07:40 | 外食手帖