人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

代官山 庭でお帰りなさいと行ってらっしゃいの会の続き

同級生女子で集まっています。

さて日本酒もおつまみも進み。。。
お造りは撮影し忘れ。。。

代官山 庭でお帰りなさいと行ってらっしゃいの会の続き_f0213618_07354500.jpg
山菜グラタン。。。
温かいものが入るとほっこりしますね。

代官山 庭でお帰りなさいと行ってらっしゃいの会の続き_f0213618_07364361.jpg
舌平目の塩焼き。
しみじみしたところに。。。

代官山 庭でお帰りなさいと行ってらっしゃいの会の続き_f0213618_07372541.jpg
ジャジャーン。
鯛飯を炊いてくださいました。

今回は旦那様の赴任から帰ってきた女子、
暑い国から帰ってきた女子もいたので
和食でお帰りなさい、行ってらっしゃいを言いたかったのでした。

代官山 庭でお帰りなさいと行ってらっしゃいの会の続き_f0213618_07383780.jpg
ほぐしていただき。。。いただきます!
お代わりもしましたよ。笑。

代官山 庭でお帰りなさいと行ってらっしゃいの会の続き_f0213618_07393130.jpg
え!まさかのここでヒレカツとアジフライ!!
大好物です。
お椀と剛の者は撮影し忘れ。。。

代官山 庭でお帰りなさいと行ってらっしゃいの会の続き_f0213618_07400054.jpg
ほうじ茶プリンがデザートでフィニッシュ!
こんなに出していただいてお幾らと思いますか?
質問のある方は直接どうぞ。笑。

貸切で良かった。。って思うほど
会は賑わい。。。

お店の方々、酔っ払いのおばちゃん達が
うるさくてすみませんでした。。。
美味しかったです。
また。。。行っていいですか?笑。

代官山 庭でお帰りなさいと行ってらっしゃいの会の続き_f0213618_07421898.jpg
開店一周年おめでとうございます!








吉田食堂




by tonndemon | 2017-05-24 07:43 | 外食手帖