中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

横浜 焼き鳥 トリノ

土曜の朝は食彩の王国を見てから
ぶらり途中下車の旅を見るのが好きなんですよね。

ある日、京急沿線の回の時に
ピンと来てすぐ電話を。。。

イタリア人シェフの焼く
焼き鳥トリノさんです。

お嬢様っぽいのに実は野毛に詳しい方に
連れられて。。。

f0213618_07292077.jpg
コースでお願いして出て来た箱は。。。
f0213618_07305197.jpg
蓋を開けたら歳をとったり。。。
しませんでした。
マグロのサラダっぽい感じ。

f0213618_07320162.jpg
万願寺っぽい唐辛子に詰め物。。。
そうここはイタリア人シェフの創作焼き鳥。。。

f0213618_07331102.jpg
つくねがトマトソースとチーズで
グラスに入って出て来たり。。。

f0213618_07341160.jpg
タンドリーチキン風とか。。。

f0213618_07351355.jpg
チーズフォンデュ風とか。。

f0213618_07361201.jpg
これがこのお店のスペシャリテ、
ホロホロ鳥の砂肝にいちご、
そしてバルサミコ。。。
ありですね。

f0213618_07372496.jpg
スモークされた鴨が出て来たり。。。
楽しめましたよ。

f0213618_07381690.jpg
パスタはコースで足りない時にどうぞ〜。

f0213618_07392444.jpg
デザートは食べた記憶がありません。。。笑。

小さいお店ですけど
シェフのパオロさんのサービスの気持ちが
伝わってくるお店でした。
ご馳走さまでした!

気温の変動が激しい日々が続いています。
みなさん食べ過ぎに気をつけて良い週末をお過ごしください。





吉田食堂




by tonndemon | 2017-05-12 07:42 | 外食手帖