中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

2017年 ワンコまみれのGWの翌日


ワンコにまみれたGWを過ごしました。
                  **

翌朝は。。。

f0213618_07382440.jpg
自家製ハムと。。。

f0213618_07390557.jpg
このパンも全部お友達が作ってくださいました。

f0213618_07400090.jpg
宴の後。。。

大勢で飲んだので一人当たりはそうでもない。。はず。

f0213618_07405927.jpg
その後は露店風呂へ。。。
人生初の混浴。。。

f0213618_07421416.jpg
そして森の中のお蕎麦屋さんへ。。。

f0213618_07425813.jpg
蕎麦豆腐となぜかニンニクの味噌漬け。。。

f0213618_07433461.jpg
天ぷら。。。

昨日から食べ続けているような気が。。
いえ、飲み続けている?

f0213618_07442189.jpg
これは森の中のお蕎麦。
10割でエッジがきいてます。

f0213618_07451615.jpg
大きい葉っぱより小さい葉っぱが
定期的に続いてる感じが好きです。

f0213618_07461721.jpg
森の中を自在に歩き回る友達が採ってくださいました。
ベビーコシアブラちゃんです。

f0213618_07470818.jpg
駅弁を買って帰りました。。。

f0213618_07475731.jpg
見事なウロコ雲でした。

大人数のおもてなし、大変だったでしょう。
ありがとうございました。

そのお友達のHPはこちらです。

のんびりできました。
緑の中で過ごして会社に行ったら
普段は小さくて見えない文字が見えたんです!

緑って。。そしてご馳走ってパワー持ってますね。

ごちそうさまでした!

吉田食堂




by tonndemon | 2017-05-10 07:50 | お呼ばれ手帖