人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

2017年香港 大班楼でランチの続き

5月と6月のお教室にキャンセルが出ました。
詳しくは下記のHPからご覧ください。

おしゃれなお店でランチしています。

大好きなえのきフライの次はメインが
続々と。。。

2017年香港 大班楼でランチの続き_f0213618_07351637.jpg
このお店のシグネチャーディッシュ、
Chairman's Chicken
見た目より味は濃くありません。

2017年香港 大班楼でランチの続き_f0213618_07363028.jpg
お豆腐系。。。

2017年香港 大班楼でランチの続き_f0213618_07371249.jpg
お肉。。。

2017年香港 大班楼でランチの続き_f0213618_07381977.jpg
記憶がおぼろげ。。笑。

2017年香港 大班楼でランチの続き_f0213618_07390387.jpg
デザートでフィニッシュ。

お隣の12人ぐらいのテーブルは
会社のランチタイムでした。
12人で来たら一体何種類のお料理を食べられるのでしょうか。
楽しそう〜。

2017年香港 大班楼でランチの続き_f0213618_07395809.jpg
ここは九記の近く。
本当はデザート代わりに食べようかと思ったのですが
この行列じゃ。。。

2017年香港 大班楼でランチの続き_f0213618_07410206.jpg
諦めて中環に歩いていたら
新規オープンのこのお店を発見!

なるほど〜。

GWが明日から始まりますね。
初日にお教室を設定してしまい
申し訳ございません。

明日お待ちしておりますね。

皆さんも良い連休をお過ごしくださいませ〜。




吉田食堂




by tonndemon | 2017-04-28 07:43 | 香港手帖