人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

2017年香港 上環 King&Countryへ

テクテク歩いで上環に着き、
パシフィックプレイス開店とともに
ウィンドウショッピング。

そしてジオラマのお店、
King&Countryへ。。。

2017年香港 上環 King&Countryへ_f0213618_07302018.jpg
旧正月明けなので福禄寿に眼がいきますね。。。

2017年香港 上環 King&Countryへ_f0213618_07321894.jpg
やっぱり食べ物のジオラマに眼が。。。
このお店はミリタリーのジオラマが有名で
マッチョな男性も入って来ます。

私の香港師匠に教わったお店ですが
たまたまイベントで知り合った
元駐在のお料理上手のマダムもご存知でした。

可愛いんですけど精密な作りで
ちゃんと重くてお値段もまぁまぁします。。。笑。

2017年香港 上環 King&Countryへ_f0213618_07334435.jpg
HPにも色々出ていますので
日本からチェックしていきました。
今年の新作はこれかな。。。

2017年香港 上環 King&Countryへ_f0213618_07354382.jpg
そこから移動してかんぱーい!

2017年香港 上環 King&Countryへ_f0213618_07361232.jpg
あれ??笑。

今日から週末にかけて気温が上がるようですね。
春が一歩ずつ近づいていますね。

気温の変化に気をつけて
良い週末をお過ごしください。



吉田食堂




by tonndemon | 2017-03-10 07:39 | 香港手帖