人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

Back to 2016 お正月の準備が進まない。。。

昨年の12月の最初に憧れの先輩のサロンに行ったのですが。。。

バゲットのシンプルな構成に驚き
いつかやってみたい。。。でも発酵の時間などもあるので
心のゆとりがないと。。と思っていました。

Back to 2016 お正月の準備が進まない。。。_f0213618_07333842.jpg
先生の後に見たらなんて不恰好。。。笑。

Back to 2016 お正月の準備が進まない。。。_f0213618_07355750.jpg
焼き上がり〜。不恰好なまま焼きあがりましたが。。

Back to 2016 お正月の準備が進まない。。。_f0213618_07373714.jpg
自家製コーンビーフを挟んだら
美味しかったです。

何も挟まなくてもオリーブオイルをつけただけでも
美味しくて、瞬く間に1本半食べてしまったのですが。。。

これを焼いたのは年末、30日の朝。。。
普通お掃除やお料理している日に。。。笑。

Back to 2016 お正月の準備が進まない。。。_f0213618_07394946.jpg
年賀状の元になる絵を描いてる人もいます。
30日に。。。笑。

パン作り、みなさんがハマる気持ちが少しわかりました。
とても難しいのですが、次こうしてみようかなとか
色々試したくなるのです。

粉物苦手な私ですが。。
もしかして。。。笑。

週末は日本に大寒波がやってくるみたいです。
暖かくして良い週末をお過ごしください。

吉田食堂




by tonndemon | 2017-01-13 07:43 | 復習手帖