人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

2016年冬 羊解禁!の続き

羊のお店に来ています。

前菜の後は。。。

2016年冬 羊解禁!の続き_f0213618_07333183.jpg
ジャーーン。肉の塊。

2016年冬 羊解禁!の続き_f0213618_07341243.jpg
イケメン店員産が切り分けてくださいます。

2016年冬 羊解禁!の続き_f0213618_07343950.jpg
煮込みも食べて。。。

2016年冬 羊解禁!の続き_f0213618_07351064.jpg
これスモーク。
なかなか酒のつまみにいいですよ〜。

2016年冬 羊解禁!の続き_f0213618_07355892.jpg
粉物もなかなかのお味。

2016年冬 羊解禁!の続き_f0213618_07362287.jpg
このワインは日本でここしか
飲めないって言っていたような
おぼろげな記憶。。。

2016年冬 羊解禁!の続き_f0213618_07365819.jpg
もっちり太めのパスタも美味しかった〜。

2016年冬 羊解禁!の続き_f0213618_07380145.jpg
炭水化物と脂と甘いもの。。。

太る組み合わせ3点セット行っちゃいました。笑。
たまには。。(いつも?)いいですよね。

オーストラリアに羊食べに行きたいな〜。
このお店、ボリューミーで女子会にオススメですね。

予約ありがとうございました!


吉田食堂




by tonndemon | 2016-11-15 07:40 | 外食手帖