人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中医学と美味しいもの好き


by tonndemon

2016年夏期講習

2016年夏期講習_f0213618_07172080.jpg
今年は金先生が緊急帰国してしまったので
周先生という女性の先生の
不妊に関する講座を受けてみました。

周先生は某漢方薬の会社で
薬剤師さん向けの講座を15年以上持たれている
女性の中医師の方でで笑顔がとても素敵でした。

私たちの代は婦人科の授業は
国際中医師の試験と被っており、
数回はどうしても休まなければならず、
授業が飛び飛びに。。。

学校の授業とは違う視点からでしたが
先生。。。わかりやすいです。
機会があったら受けられるのお薦めします。

同級生と雑談していたら
お隣にいらした方に
「吉田食堂さんですか」と声をかけられてびっくり。

そ、そうです。。。とびっくりして
気の利いた返しができなくてごめんなさい。
面が割れてしまいましたね〜。がっかりしたかしら。笑。

2016年夏期講習_f0213618_07235074.jpg
お詫びに台風弁当をどうぞ。。。

無理して来なくていいよ連絡がこないので
行ってきます。

皆様もお気をつけてお過ごしください。



吉田食堂




by tonndemon | 2016-08-22 07:25 | 薬膳Beauty